
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2011.07.09(20:48)


アニメを全て録画し見ている人がいると聞いた事がありますが

我が家の場合、母がほとんどのドラマを録画していまして(^^ゞ
(深夜と時代劇以外)
それを昼間に見ているので、同じ部屋でPCを開いている私は
音声だけは聞いているんですね。
で、それでも結構内容がわかるのですが
『マルモのおきて』を聞いていると
可愛くて、ちょっと切なくて、泣けちゃいますね。
芦田愛菜ちゃんは本当に天才子役だと思いますv
そして阿部 隆史もいい味だしてますね。


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^^)v




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
