
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2011.07.08(19:50)


百合もいろいろな種類があり、咲く時期がズレるのですが
後から咲くこちらの方が香りが強く、色も好きかもv

2011781.jpg

2011782.jpg

今日は珍しくこの時間に娘がいるので
今からゲームします(^_^;)

拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^^)v


続きは拍手レスですv


Kさん
こんにちはvありがとうございます(#^.^#)
お返事遅くなってしまいすみません<(_ _)>
昨日書いたはずだったのですが朝見たら載っていなかったので
焦ってます(*_*)
今回は素直な恭ちゃんでしたv
たまにはスパシーンもエッチシーンもなく
可愛いのを書きたかったので^_^;
オリジナルも楽しみにしていただき嬉しいです(*^_^*)
とっても励みになりましたv





日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
