スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2011.07.04(16:39)


もう7月だったんですね・・・
7月は私の誕生月でもあり
子供の頃ならもうすぐ夏休み!
お店に行けば花火や可愛い浮き輪などが売っていて
そういうのを見ると何となく楽しい気分になりますが
そんな物で遊んだ時代はとっくに過ぎ^_^;
子供をダシに遊んだ時代も通り過ぎ
気づけば夏はただ暑いだけになっていました(^_^;)
誕生日が来れば歳を取るだけだし><


庭の方も・・・

2011741.jpg

2月頃の水仙から始まった球根もこのグラジオラスで終わり


2011742.jpg
桔梗も綺麗に咲いてくれましたが
ここから先の水撒きは暑いし夕方は蚊に刺されるしで地獄><
しかし水をあげないとお花は枯れてしまうので
花が倒れるか私が倒れるか・・・
というのは大げさですがw


皆さん暑い夏、頑張って乗り切りましょうね!


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^_^*)


続きは拍手レスですv

  7/4 01:31 にコメントくださった方
こんにちはvありがとうございます(*^^)v
凄く励みになりましたV
また辰ほたも書こうかな・・・とか(#^.^#)





日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
