スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2011.07.03(20:09)


今日からまた新しいお話を書き始めたのですが
いつものようにはじめは設定の説明ばかりで
全然進まず><
たぶん今日のUPは無理かも・・・
で、先に日記でその事を書こうと思いまして・・・

新しい話を書く時って、書くまでが悩むんですよね・・・
何を書こうかな・・って。
2次創作かオリジナルの続きか、新規か・・

2次創作は恭以外もう需要がないのでは?
そう思うとなんとなく躊躇し
オリジナルの続きも、自分で書いておきながらキャラの初期設定がどんどん変わってしまい・・・
結局新規が書きやすかったりもするのですが
こういう時、誰かに相談出来たらな・・って思いますね。
一人だと迷うばっかりで^_^;
でも好きな事を好きなように書くためには
やっぱり自分で考えるしかなく・・・
頑張ります!


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(#^.^#)


続きは拍手レスですv

Kさん
こんにちはvありがとうございます(*^^)v
恭ちゃんのお話を楽しんでいただき
私も凄く嬉しいです(#^.^#)
そうそう、原作を読んでいると
ここからこんな展開になって・・・
といつも勝手に脳内転換w
お話を読む時のもう一つの楽しみ方ですよね(^_^;)
ルカ君と省吾さんのお話も楽しんでいただけていると思うと
やっぱり嬉しいですv
同じ展開しか書けませんが、それならまた書いちゃおうかな・・なんて^_^;
Kさんもお身体気をつけてくださいね。
庭のお花たちはなんとか水枯れだけはおこさないよう
みてあげたいと思ってます(*^^)v





日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
