スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2011.07.01(19:49)


暑い時に出かけるものじゃない><
昨日は家を出た途端やっぱり行くのをやめようかと思いましたが(・・;)
とりあえず予定していたので駅まで徒歩10分
それだけで汗だく・・・
久しぶりの電車で
もしや節電のためクーラーが効いていなかったらどうしよう・・・
と恐ろしかったのですが
それはありませんでした ほっ・・・
いや、考えたら昔は電車にクーラーなんてありませんでしたからね・・・
って何時の話だよ(^_^;)

で、電車に乗る事1時間、すっかり汗も引っ込んだところで
はじめに行ったのは築地。
母と東京に行くとお昼はどうしてここになります(^_^;)
でも築地は本当にお魚が新鮮で
昨日はうに丼を食べましたが
函館の朝市と同じくらい・・・いや朝市にもいろいろなお店があるから
それ以上な感じで美味しかったです(*^_^*)

それから少しデパートの中をふらふらして
落語の会場がある池袋へ。
池袋といえば違う事を考えますがw
昨日は母と一緒だったのでそっち方面には行かず
落語だけを聞いて帰ってきましたv

師匠をしてくださっている柳家○○さんのお話は
やっぱり流石ですね、面白いv
で、学生さんは・・・それなりでした^_^;


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(#^.^#)

暑くて頭が溶けそうな中書いていましたが
どうだったかな・・・




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
関東は停電するかもだから大変ですよね・・

今の火力発電は技術が発達して
昔に比べて
むちゃくちゃ効率が良くて発電量も多いそうです
はやく建設すればいいのにと思います
【2011/07/02 05:56】 | モクメ #Q2AT2zQA | [edit]
モクメさん

こんにちはv

節電しなければならなくなった年は
6月から猛暑><
なんか試されている感じがします・・・
昔はクーラーのない場所もいっぱいありましたが
その代りこんなに暑い事もなかったんですよね・・・
私の小学生の頃は8月でも最高気温31℃くらいだったような・・・
何時の時代だよって感じですが
あの頃は便利になる世の中に憧れて
でも便利になったらその所為で暮らし辛くなってしまったんだな・・・
と感じてます。
【2011/07/02 20:26】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
