スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2011.06.27(20:08)


昨日の『仁』の最終回
私的には満足v良かったです(#^.^#)

Wikipediaを読んだら
『作者の村上が遊郭について調べたことが、この作品を描くきっかけになっている。遊郭の遊女は貧しさで身寄りの無い娘が売られて来た者が多く、その娘が仕事柄梅毒に冒され、更には有効な治療法も無かったため、次々と命を落としていった。この事実を知った村上は憤りを感じ、せめて漫画の中だけでも彼女たちを救えないかと考えたという』
と書いてあり
ああ・・やっぱり原点はそういうところだったのか・・
と思いました。
漫画の中だけでも救いたい。
そういう事ってありますよね・・・


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^_^*)





日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
おかえりなさい(^^)

いつまた連載が始まるのかと楽しみにしてました。ディーノシリーズは知らなかったので、、、土日で読みましたが面白いですね!!まだまだすべてを読んでないのですが。。。楽しみにしているので頑張ってくださいね。
【2011/06/27 22:34】 | ほり #- | [edit]
ほりさん

こんにちはvありがとうございます(#^.^#)
あんなお話ですが///
楽しんでいただけたら嬉しいです(^^♪
【2011/06/28 19:28】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
