スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2011.06.24(21:22)


いやぁ・・・暑いですね・・・・
って、言っても仕方ないんだけど
つい出ちゃいます><
まだ6月だっていうのに・・・
でも予報だと明日は関東地方10度くらい気温が下がるとか
そうするとどんな感じ?
もうよくわかりません。
ホント、皆さんお互いに体調管理、気を付けましょうね。


日記に気温の事しか書きませんが
暑くなるそれ以外考えられなくて^_^;


小説の方は、ちょっとSF?
なんていうのは大げさ^_^;
壮大な事を考えて小さく終わるお話です(^_^;)


拍手をくださった方
萌えたVボタンを押してくださった方
レス不要でコメントくださった方
ありがとうございましたv

休むとか書いておきながら
すぐに復活
ちょっと恥ずかしい///
そう思っていましたが
皆さんそんな私でも応援してくださるので
凄く嬉しかったです(*^_^*)


続きは拍手レスですv


6/23 23:56 にコメントくださった方
こんにちはvありがとうございます(#^.^#)
詳しい事情はわかりませんが
子育ては大変ですよね・・・
大学生にもなれば、小さかった頃を懐かしくも思いますが
当時はやはり疲れ果てていたと思います。
そんな時に私のサイトが少しでも気分転換のお役になれているのでしたら
そんなに嬉しい事はありません。
そのように思っていただいた事に凄く感謝します。
無理をしすぎないようにといっても
子育てに休日はなく、無理をするしかないですか
くれぐれもお体気を付けてくださいね。


6/24 18:50 にコメントくださった方
こんにちはvありがとうございます(#^.^#)
私もネットに疎いです^_^;
でも同世代の方や、少しでも年上の方にも
見ていただいていると思うと、心強くなれますね(^^♪
コメントを頂けるのは凄く嬉しくて励みになりますが
拍手だけでも、本当に嬉しくて感謝しているんですよ
ありがとうございます<(_ _)>
これからもよろしく願します。



06/24 20:11 にこちらの拍手でコメントくださった方
ありがとうございます
同じページにお返事させていただきました<(_ _)>




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
体力不足で休学しました・・
桜さんスカイプは持ってますか?
【2011/06/26 04:39】 | モクメ #Q2AT2zQA | [edit]
モクメさん

こんにちは。

大変でしたね・・・
もう大丈夫なの?
気温の変化も激しいし、厳しいよね><

スカイプなんですけど
私、聞いた事くらいで、実際どういうものなのかも知らないんです><
【2011/06/26 19:24】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
