スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2011.06.23(20:46)


いや・・暑いですね・・・行き成り真夏ですか?
皆様お身体をご自愛ください<(_ _)>



前回の記事の事ですが・・・
いろいろ励ましてくださった皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>

何ていうか
書く事がなくなった・・・ネタ切れ・・・
というのはこの5年の間には何度もあり
もうダメかな・・・
と思ったりもしましたが、しばらくすると書きたくなる。
なので
同じ内容でもいいや・・・
と書きだしていました(^_^;)
しかし、あのコメントにあったように
何も毎日更新する必要はない・・・
それもそうだと思い、お休みしようと思ったのですが・・・・

同じ内容でもいいというコメントをいただき
えっ そう?
いい?
本当にいい?
だったら書いちゃおうかな・・・

私の単純な頭がそう考えだし(^_^;)
今度は恭ちゃんのお話がいいというコメントもいただいたので
私も恭ちゃんに会いたくなったし
それならディノヒバで
と考えてみました。


考える事半日
思いつきました(笑)
ですが今回は大まかなあらすじをメモってから書いてみようと思い
(ちょっと真面目・笑)

が・・・
書く事2行。
無理・・やっぱ無理だわ
書きだしてしまった方が早い。
結局いつもと何もかわりませんでした^_^;

しかし
物語の基本、起承転結
あんな話でも一応そういうのは考えていて
転結は毎回おなじでも
起承・・・いや承も同じか・・せめて起くらいは・・・
と頑張るつもりなんですが
頑張るとなかなか進まず(^_^;)
今日は無理でした。
たぶん明日にはUP出来ると思います。

でも
読み返すと結局いつもと同じなんですけどね(^_^;)
もしよろしければ、またお付き合いください<(_ _)>


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
レス不要でコメントくださった方
本当にありがとうございました<(_ _)>
とっても嬉しく、凄く励みになりました。


続きは拍手レスですv



Sさん
こんにちはvありがとうございますv
また頑張ります(*^^)v


Nさん
こんにちはvありがとうございます(#^.^#)
あっという間に書きたい気持ちになりました^_^;
ちょっと恥ずかしいですが
よろしければまたおつきあいください<(_ _)>


6/22 15:19 にコメントくださった方
こんにちはvありがとうございます(*^_^*)
絵の事まで褒めていただきありがとうございましたv
漫画・・・いつか書いてみたいですね(^^♪



次はこちらに非表示でコメントくださった方のお返事ですが
携帯だといけないので少し色をつけますね

11/06/22 20:57にコメントくださった方
こんにちはvありがとうございます(#^.^#)
暖かいお言葉凄く嬉しかったです<(_ _)>
お仕事頑張ってくださいね。


Sさん
こんにちはvありがとうございます(*^_^*)
嬉しいお言葉に凄く励まされましたv
これからもよろしくお願いします(#^.^#)






日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
