スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お知らせ

2011.06.21(17:41)


今日はサイトの事についてなので
ご興味のある方だけお読みください<(_ _)>





ずっと書こうかどしようか悩んでいて
書くにしても、反転させた方がいいかな・・・
と思ったりもしたのですが
そうすると携帯の方がきっと読めないだろうし
どちらかといえば
いつもサイトを見てくださっている方には
読んでいただきたかったので、このまま書きます。


昨日で終わったオリジナル小説なのですが
はじめはいつものように楽しんで書いていました。
でも最後の方になって、こういうコメントをいただき

『毎日たのしみにしてます(^O^) のですが、最近ちょっとマンネリ?気味っぽいので、無理に毎日しなくても良いので良ければ色々練って頂けるともっとよくなると思います!おこがましくてすみません。個人的にオリジナルシリーズの神父、お稚児編が好きです(^^)』

レス不要とあったのですが
これは私へのアドバイス・・・ですよね?
なので
レスというより、これを読んだ私の気持ちを書きます。

上に書かれた事は、常日頃から私も思っていますし
日記にも何度か書いていると思います。
そして
他にも同じように思われている方は
いっぱいいらっしゃると思いますが・・・

これも何度か日記に書いていると思うのですが
私は何かを目指しているわけではなく
(プロの作家とかね)
タダの趣味で書いているだけで
それでもそんな駄文を面白いと思ってくださる方がいらっしゃると
やはり嬉しいので、ネット公開しています。

毎日のように更新しているのも
いつしかそれが日課になってしまい
自分の楽しみでもあるからで
自分に何か才能があるなどと自惚れいるわけでもなく
それどころか
誤字脱字満載、文章力もなく
恥を晒しているとわかっています。
話もワンパターン、例え更新しないで考えたとしても
私はああいう話が好きだし、それ以外の物が書けるとは思いません。
ただ
あそこは私のサイトだし
誰かに無理やり読ませているわけではないと思うし
投稿サイトのように
多くの人の目に触れるところに載せてもないし
お金も取ってないし・・・
だから
私の好きにやっていいんじゃないかな・・・
と思って
あまり考えないようにしてきたのですが

あのようなコメントを書かれると
いくら善意のアドバイスだとしても
モチベーションが下がります。
自分でも思っている事なので余計にね。
だから、今回の話は最後ちょっと気力をなくしてしまい
まぁ これはいつもの事ですが
ぐたぐたっと・・(-_-;)
でも、どんな話でも途中で止めるのは嫌な方なので
一応終わらせました。


今後の事なんですけど
このコメントを見たからだけではないのですが
丁度私も書く事がそろそろないな・・・
と思っていたので
しばらく小説はお休みします。
勿論、恭ちゃんやほたる、その他2次創作で書いていたキャラの愛は永遠(^_^;)
ただ
こちらも書きたかった話は殆ど書いてしまい
やはり同じような話しか思いつかないので。

でも
サイトをやめるつもりはありません。
5年もやっていたので
辞めたら自分が寂しいし
私の事なので、また衝動的に同じ話でも書きたくなる事があると思うので^_^;


それがいつになるかわからないのですが
(明日かもしれないし・笑)
もし書いたとしても、このようなコメントは書かないでください<(_ _)>

拍手のところにも書いてありますが
あそこは
良かったと思う作品があった時に押してくださいね。
自分に甘いと思われるかもしれませんが
苦言を求めているわけではないので。
つまらないと思った場合は
黙って去ってください。
また、はじめは面白いと思ってくださった方でも
飽きた時は同じようにお願いします<(_ _)>
そうしているいちに誰にも見られなくなったら
自分で考えて閉鎖しますので。

勿論
名前が間違ってましたとか
その他
明らかな私のドジを教えていただくのは
凄くありがたいですので
それは今後もよろしくお願いします(^_^;)
この人またやっているよ
と笑いながら教えてくださると嬉しいですw


いろいろ書きましたが
ご気分を害された方、すみません<(_ _)>
でも
この記事に対するコメントはしないでください。
これはもう自分の中で治めたい事なので。



こういう時でも
拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございました。
本当に凄く励みになっていました<(_ _)>


続きは拍手レスですv

Cさん
こんにちはv
こちらのコメントをいただいて
最後まで書いて良かったと思う事が出来ました。
本当にありがとうございます<(_ _)>
ご主人様の実家がやくざさんだと、まだまだ事件が起きそうですよね^_^;
秀と忠志のなりそめも自分の中では出来上がっているのですが
どれもやっぱりいつもと同じ話になってしまうので
それでも書こうという気持ちになったら
また書きますね。
その時にまた楽しんでいただけたら嬉しいですv





HPの事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/22 20:57】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/22 23:00】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
