
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

鬼怒川

2011.06.14(20:09)


一応旅行記
これもマイメモリーなので^_^;

今回の旅行はTVで見た復興支援に乗せられてという形で
普段ならこの時期に旅行はした事なかったんですけどね
梅雨真直中^_^;
でも上手い具合に雨は避けられ
はじめに寄った羽生パーキングで宮城県産のお肉
2011611-1.jpg
豚肉と牛肉のセットで600円v
TVで見た時から食べてみたいと思っていたのですが
やわらかくて美味しかったです(*^_^*)


で、鬼怒川に着き鬼怒川ライン下り
川を下る船に乗るのは初体験だったのですが
思っていたよりずっと良かったですv
船頭さんのお話が面白くて
船も大きくないし川幅も狭いので乗ってる実感が凄くありましたv

2011611-2.jpg
はじめはこんな感じで始まるのですが
奥に行くと流れも静かになり、水に触る事も出来ましたv

2011611-3.jpg
ちょっと幻想的で、マイナスイオンを浴びてるな・・・という感じ(^_^;)



2011611-4.jpg
駐車場には無料の足湯も

で3時になり早々に宿へ
宿は鬼怒川御苑
一人7800円で朝夕バイキング付きというリーズナブルなお値段で
露天風呂もあり、とっても良かったですv
口コミでもお料理が美味しいとあったのですが
本当に美味しかったですよv


次の日は朝風呂も入りチェックアウトぎりぎりまでのんびりして
東武ワールドスクウェア
ここは世界の有名な建物のミニチュアが見れるのですが
私こういうのが好きで、ここに来るのは2回目ですv
実際に見た事のない物を見るのも楽しいですが
見た事のある物でも、ミニチュアだと全体像がわかり
楽しいですv

2011612-1.jpg
ここだとスカイツリーももう出来ていました(笑)

2011612-2.jpg
写真で撮ると本物っぽい?^_^;

2011612-4.jpg
よく見ると万里の長城には悟空の一行が(笑)

ガリバー気分で楽しめます(*^^)v


とういう旅行でしたv



拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(#^.^#)


続きは拍手レスですv


Rさん
こんにちはvありがとうございます(#^.^#)
励みになるお言葉に感謝感謝v
これでまた安心して書く事が出来ますv


Nさん
ごきげんようvありがとうございます(*^_^*)
ふふ・・そうですね恋人から新妻へ
私は普段何もできない受け子ちゃんが
一方的に面倒を見てもらうという設定が多かったと思うのですが
今回は何となく流れでこうなりました(^_^;)
今度涼君にも親子丼を作らせてみようかな(^^♪


14日00:48 にコメントくださった方
こんにちはvありがとうございますv
えへへ・・恥ずかしいけど嬉しかったです(*^^)v





旅行 トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]
コメント
こんにちは♪

風邪は大丈夫ですか?

バイキングって良いですよね♪

私の行ったホテルもバイキングでした(^^)

9月の中旬にはまた従妹達と温泉…
本当に温泉好きな人たちだ…εー(´。`;)

私は正直ダルいです↓↓

家でゆっくりまったりしたいな(´∀`)

あっ…だから身体が鈍るのかな…((笑
【2011/06/14 21:39】 | セリナ #- | [edit]
セリナさん

こんにちはvありがとうございますv
風邪の方はだいぶ良くなりました(#^.^#)
私は普段家にいるので
たまの旅行が楽しみなのですが
行くとやっぱり疲れたりもしますよね^_^;
普段働かれている方は
家でまったりするのもいいかもしれませんねv
【2011/06/14 22:24】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
ワールドスクエア!!
以前、行きました!!
まだスカイツリーはなかったですが、
万里の長城の西遊記御一行は私もチェックしてましたよ!
ライン下りは帰りの電車の時間待ちで気づいて悔しい思いをしました!
いつも、行き当たりばったりなので、このときは泊まったコンドミニアムの回りを歩いていて見つけた、巨大迷路と日光江戸村とワールドスクエアだったんですよ・・・

ライン下りいいですね~
【2011/06/15 15:48】 | ぶーくん #- | [edit]
ぶーくんさん

こんにちはv

さすがぶーくんさん
やはり悟空はチェックしていましたね(#^.^#)

鬼怒川は温泉街にアトラクションもいろいろあって楽しめますよねv
今度はライン下りも是非乗ってみてくださいv
お勧めです(*^_^*)
あと、お菓子の城も試食が出来て良かったですよ(^_^;)
【2011/06/15 19:27】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
