スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2011.06.13(19:16)


前日に風邪を悪化させてしまいましたが
何とか無事鬼怒川へ行ってきました。
(はじめは塩原の予定だったのに、鬼怒川へ変更・・特に意味はありません・笑)

2日間は元気だったのに
帰ってたらまたダウン><
今日は主人と娘を送り出した後、午前中横になっていました。
なまけ病でしょうか?
いいえ、風邪です
ホントだからね(・・;)

小説の更新は一応したのですが
まとまらないお話ですみません<(_ _)>
(これはいつもの事ですけど・汗)

更新しない間も拍手や萌えたvボタンを押していただき
凄く嬉しかったです(*^^)v
感謝v

続きは拍手レスですv

Rさん
こんにちはvありがとうございます(#^.^#)
とっても励みになりましたv
また更新させていただきますね。





日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
お大事にしてくださいね
完全に治るまでは無理しないで下さいね
ゆっくり休んでください
【2011/06/13 20:30】 | モクメ #Q2AT2zQA | [edit]
モクメさん

こんにちはvありがとうございます(#^.^#)
今日はだいぶ良くなりました(*^_^*)
歳を取ると回復も遅くて悲しいです><
【2011/06/14 19:10】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
