
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2011.06.03(17:29)


201163.jpg

今日はアジサイ。
アジサイは土質で色が変わってしまい
お店で見た時は綺麗だと思っても
自分の家で咲かせると
えっ・・・・
になってしまう事があるのですが
これはどうだったんだろう・・・
はじめの色を忘れてしまいましたが、これはこれで好きですv

ってこんな記事を書いてますが
ニュースを見ていると
政治家さんたち何やっているの!
って気持ちになりますね。
だけど、そんな事私が思っても何が変わるわけでもないし・・・・

未来を明るく思える国になってほしいです。


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^_^*)




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
