スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2011.05.31(20:26)


私は週に1度リアルタイムで見るドラマがあって
『仁』なんですけどね。
タイムスリップの話はもともと好きなのですが
あの時代に現代の医療がどこまで出来るか・・
というのが新鮮です。
こういう話を見ていると、知識って役立つんだな・・って思いますね。
私がタイムスリップしても、何も役立たないけど^_^;


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しいです(#^.^#)


続きは拍手レスですv




30日23:37 にコメントくださった方
(すみません、お名前の読み方がわからなくて、イニシャルが書けませんでした・汗)
こんにちはvありがとうございます(*^_^*)
楽しんでいただけると凄く嬉しですv
また遊びに来てください(^^♪


Sさん
こんにちは。
えっと・・・今書いているオリジナルは『俺の居場所』なのですが
昨日も更新していると思います・・・
もし違うお話の事でしたら、タイトルを教えていただけると助かります。
一応途中でやめてしまったお話はないと思うのですが
(終わるときはNEXTを付けていません)
続きを書く事も多いので、完全な終わりとも言えないのですけどね(・・;)


Nさん
ごきげんようvありがとうございます(^^♪
ふふふ・・・流石Nさんv
今回のお話のスタートはまさに『きみはぺっと』のイメージで書きました(^_^;)
あの時の松潤可愛かったですよね^_^;
放送当時、私はまだBLを知らなかったので
ただ松潤が可愛いとしか思わなかったのですが
再放送を見て
ご主人様が殿方だったら・・・と思ってしまいました^_^;
確か放送中、『お仕置き』って言葉も出てきたんですよね(^_^;)



こちらに非表示でコメントくださったYさん
こんにちはvありがとうございます(*^^)v
お仕事お疲れ様です<(_ _)>
私の話はいつも勝手な想像で、今回のヤクザさんも
まったく知らない世界なのですが
読んでいる小説を参考にまたまた作り上げてしまいました^_^;
やくざさんでも、いいやくざさんがいたらいいな・・と思って
楽しんでいただけたら嬉しいです(#^.^#)





日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
こんにちは♪
そのドラマは見たことあります^^
あれって確か、江戸時代かどっかにスリップしちゃうんですよね^^
…あれ違ったかな…(・・;)
ああゆうドラマに出る人は凄いな…って思います…きっと医学とかもわからなくても、やるんですよね…(・・;)
私だったら絶対に無理です…笑(^^;)
【2011/06/01 06:46】 | セリナ #- | [edit]
セリナさん

こんにちはv

そうそう江戸時代にタイムスリップしちゃうお話ですv
それにしても俳優さんは凄いですよね。
いろいろな職業が出来ちゃってv
【2011/06/01 16:17】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
