スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2011.05.30(20:32)


新しくなった携帯ですが、やっと慣れてきました。
今までやっていなかったのですが
パソコンと携帯を繋ぎ、音楽や動画をいれてみたり・・・
って事が出来たので、それで満足しました(笑)
でも娘のスマートフォンを見ていると
そっちの方が面倒そうで、でもこれからはそっちになるんだろうな・・・
と思うと、いつまで時代についていけるか不安です(^_^;)


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^_^*)


続きは拍手レスですv


Rさん
こんにちはvありがとうございます(#^.^#)
今回もいろいろ考えてはいるのですが
上手く書けるかどうか不安で・・・
でも少しでも楽しんでいただけたら
凄く嬉しいです(*^^)v





日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]
コメント
携帯もどんどん進化してますよね・・
今の携帯も(もう2年です)機能のほとんどを使用してないですね・・
で、結構使う機能のカメラがシャッタースピードが遅すぎて・・・

でも、スマホはもっと使えないかもって・・・会社の人のを見てるとおもちゃいます・・・
【2011/05/31 00:48】 | ぶーくん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/31 18:47】 | # | [edit]
ぶーくんさん

こんにちはv

そうなんですよね・・・
私なんて4年ぶりの機種変更(^_^;)
時代の流れを感じました(笑)
だけど結局使う機能って少ないんですよね・・・
はじめは面白いからいろいろ弄るのですが
出来ると、それで満足しちゃって^_^;
ですが今はもうスマホの時代。
これ以上頭がついていかない気がします(^_^;)
【2011/05/31 19:36】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
