スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2011.05.28(17:29)


頭で考えている事と、実際出来上がる物は違う・・・
これって絵でも小説でも同じなのですが
毎回最後までかけるか不安で、途中でやめようと思う時もあるのに
書いているのは、やっぱり応援して下さる方がいらっしゃるからなんですよね・・・
本来自己満足ならネット公開なんかしないで
自分のPC内に収めればいいのに
やっぱり誰かに相手をしてもらいたい。
それを求めているから、ネット公開しちゃうんでしょね。
でも
自分の好きなものしか書けないので
自己満足という言葉を使っていて(ノ∀`)
応援して下さる皆様には、いつも本当に感謝しています(=^0^=)


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しいです(-^〇^-)


続きは拍手レスですv


Sさん
こんにちはvありがとうございます(^^♪
こんなサイトですが、これからもよろしくお願いします(#^.^#)


Aさん
こんにちはvありがとうございます(^^♪
またお時間が出来た時にでも、覗いてみてくださいv







日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
こんばんは^^

一泊二日で旅行に行ってきました♪

私は桜さんの小説大好きですよ♪

毎回ワクワクo(^^)oします★

正直、旅行では新栄に一人暮らししている姉が帰ってきても、小説ばっかり気にしてました(^^)

私も小説作ってみたいなぁって思うんですけど…やり方がさっぱりわかりません…((苦笑
【2011/05/29 20:59】 | セリナ #- | [edit]
セリナさん

こんにちはvありがとうございます(^^♪
楽しみにしてくださる方がいらっしゃると思うと、凄く嬉しいですv
ただ
私のは小説なんて物じゃないですよ^_^;
なんて書いていいのかわからないので一応小説なんて書いてますが、タダの駄文(苦笑)
いまだに小説の書き方なんてわかりません(^_^;)
【2011/05/30 20:12】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
