スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2011.05.26(20:30)


最近小説を書いていても自分の中でノリが悪く
しばらくお休みしようかな・・・・
と思っていたら、昨日拍手をいっぱいもらい
嬉しくなってテンションがあがり、また書いてしまいましたw
私って単純ですね(^_^;)


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったですv
元気の源(*^_^*)


続きは拍手レスですv


Rさん
こんにちはvありがとうございます(#^.^#)
凄く励みになるお言葉に舞い上がって喜んでしまいました(*^_^*)
私の方こそ感謝ですv





日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
こんばんは★

全然ノリ悪くないですよ♪

いつも楽しく読ませて頂いてます^^

私も超単純です^^;
褒められるとすぐ調子に乗っちゃう軽い奴です(´・ω・`;)
あっ ただ単に単細胞なだけか・・・(・ω・`)

これからも応援してます♪
【2011/05/26 22:06】 | セリナ #- | [edit]
>セリナさん

こんにちはvありがとうございます(*^^)v

人に褒めてもらえると嬉しいし元気出ちゃいますよねv
だから拍手は私の元気の源v
セリナさんにも感謝しています(^^♪
【2011/05/27 19:48】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
