スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2011.05.23(16:49)


11623.jpg

新しい携帯ですが・・・・
新しくなって使えなくなったものがあると悲しい・・・
今までの携帯でよかったのにな・・・
といっても使えなくなるのだから仕方ないですね。
とりあえず、カメラだけはよくなったみたいです。

試しに庭のバラを撮ってみましたv
これじゃあわかりませんけどね^_^;


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^_^*)




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
はじめまして^^
いつも小説を拝見させて頂いてます^^

恭弥君を見てると、何だか若干自分に似ているなぁって思う所があります(^^;

意地っ張りでひねくれてる?とことか…群れとゆうより、人混みが苦手で、思うように進めないとイラつくんですよね…
大人数とかグループは苦手だけど…一人は寂しいので嫌です(>_<)
…ってわがままですね…(ノ△T)

関係ないことを長々とすみませんでしたm(_ _)m

これからも頑張って下さい(*^^*)

応援してます♪
【2011/05/23 22:10】 | セリナ #- | [edit]
セリナさん

こんにちはvありがとうございます(#^.^#)

独りは寂しいけど、人付き合いも苦手・・・
私もそんな感じでしょうか(^_^;)
仲間とかって凄く憧れるんですけど、憧れても実際は無理。
人と上手く足並みを揃える事の出来ない駄目人間です^_^;
【2011/05/24 18:03】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
