スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2011.05.20(20:09)


結局今日も電気ショップへ行き、携帯を買おうとしたのですが
コ●マ電気の店員さんはとっても良い方で
娘も機種変更しなくてはいけなくて
どうせならスマートフォンにしたいと思っているけど
スマートフォンにするなら時間のある夏休みにしたいと思っているみたいなんです
と話したら
それなら今の方が断然お得だと丁寧に説明してくださったので
娘に話して日曜日に行く事にしました。
娘が了解してくれたらの話なんですけどね^_^;

にしても・・・・
最近店員さんに冷たくあしらわれる事が多く
私は人と話す機会が少ないから
何か変な事言っているのかな・・・
と落ち込んでいたので
今日の店員さんの対応がとっても嬉しかったです(:_;)


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^_^*)






日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
お久しぶりです^^

私はまだ2年にならないのでケータイがかえれません(>_<)

その気持ちわかります(>Σ<)
私は元々、引っ込み思案だったのに中学時代のトラウマでますます人付き合いが苦手になりました(∋_∈)
でも、それは隠してるつもりなんですが、緊張すると、声が…裏返って言葉になりません^^;

数少ない私の友達は9月に出産だから、その後はあまり会えなくなるのが寂しいです…
でも、元気な子を産んでほしいです♪
【2011/05/20 21:44】 | 祈 #- | [edit]
>祈りさん

こんにちはvありがとうございます(*^^)v

私の今使っている携帯はもう4年くらい使っているんですよ(^_^;)
それで来年7月からは使えなくなってしまうみたいで、強制的に機種変更しなくてはいけなくなったのですが
いつの間にか携帯って高くなっていたのですね、昔とは桁が違い吃驚です^_^;

人付き合いは私も苦手です。
たぶん子供の頃からそうだったと思うのですが
特に子供を産んで親同士の付き合いが始まってからは、距離を保った付き合い方をしないと大変な事になるという事を学びました。
上手く出来る人はちゃんと出来ると思うのですが
私はダメなんでしょうね・・・・

学生時代の友達も、環境が変わると
なかなか会える機会も少なくなり
寂しいですよね・・・・
【2011/05/21 21:14】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
