スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2011.05.19(20:27)


今私の使っている携帯が使えなくなるのって、来年の7月だったんですよね・・・
ずっと今年だと思っていました^_^;
でも買い換えなければいけないのは同じだし
機種を変えると料金プランも安くできるみたいなので
だったら・・・
と思い、最近auショップや電気ショップを見ていたのですが
私の気に入った機種はどこも同じ値段だったので
もう決めてしまおう!
と思って今日行った電気ショップの店員さんに言ったら
「本日はau担当の人がお休みなので手続きできません」と・・・
そういう事もあるんですね。
まだ買うなって事かな・・・(・・;)


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(#^.^#)




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
