fc2ブログ

2011.05.17(21:22)


最近はネットでお買い物をする事も多くなり
いろいろポイントがつくんですが
ネットの場合、買い方によって複数のポイントがついたりつかなかったり・・・
難しくてよくわかりません><

理解すれば得する事もあるのでしょうが
年寄りには利用するだけで精一杯^_^;


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しいです(●^o^●)




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
ポイントいいですよね~
ネットでの買い物はほとんど
アマゾン・ブックオフ、セシールとか決まったところなのでカード決済なのですが、
そうすると、お店のポイントおよびカードのポイントがたまるのでうれしい(*^_^*)
たしかに、これを買うとポイント2倍だとか、合わせ技的なことってありますよね~たまに、載せられていらんもんを買うことも・・・otz
【2011/05/18 13:38】 | ぶーくん #- | [edit]
>ぶーくんさん

こんにちはv

そうなんですよ、昔はカードのポイントや、そのお店独自のポイントで
わかりやすかったのですが
ネットだと同じ場所から買っても買い方でポイントが違い
別に損したわけでもないのに
後でわかって悔しくなったり^_^;
そのために余計な物も買ったするので
載せられているな・・・と思うのですが(^_^;)
新刊でも安く買えたりするアマゾンは利用しちゃいますよね(*^^)v
【2011/05/18 16:56】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する