スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

リボーン34

2011.05.06(20:25)


家庭教師ヒットマンREBORN! 34 (ジャンプコミックス)家庭教師ヒットマンREBORN! 34 (ジャンプコミックス)
(2011/05/02)
天野 明

商品詳細を見る


これ読みましたv

ああ・・もう長ラン恭ちゃんが可愛い・・
あれはボスが考えたんでしょうかね・・・
「恭弥、ボタンはちゃんと締めろ」とか言って(^^ゞ
そしてトンファーからチェーン・・・
あれも鞭使いのボスが教え込んだのだと思ってますv
そしてそして
あくびする恭ちゃん・・激可愛いv
たまらん・・あのままボスに持って行かれてしまえ
はぁ・・はぁ・・とかって
こっちもはぁ はぁだよ
寝息を立てて寝ている姿はボスを誘っているとしか思えなかった(^_^;)

もう一人忘れちゃいけないのが山本
山本は恭ちゃんとは違った意味で好きです。
いい子だよね・・・山本君v
今回のお話はリボーン読んでいて初めてウルっとしてしまいました。
ベタでもああいう話は好きv


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しいです(*^^)v


続きは拍手レスですv

Nさん
ごきげんようvありがとうございます(#^.^#)
医者物はドラマでもいっぱいやっているので
見ていると、どうもBL的に考えてしまう事が多
今回も楽しんでいます(^_^;)
また遊びに来てくださいね(^_-)-☆





本・DVD・ゲーム トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
こんにちわ

もうこちらは蒸し暑く
うだるようで
身も心も疲れきって

文化の違いというか
人種の違いというか
そんなものを日々感じながらも
とにかく頑張っています

季節の変わり目
体に気をつけて下さいね
【2011/05/09 15:31】 | モクメ #Q2AT2zQA | [edit]
>モクメさん

こんにちは(*^^)v

どうしているかな・・と思っていました。
相変わらず忙しそうですね・・・
人との違いは私も日々感じています。
私は今あまり人と接する事がないので
たまに誰かと話すと余計それを感じたりして・・・
ちょっと前まで少し落ち込み気味でした。
でも私の場合最後は必ず
まぁいいか・・・って開き直るんですけどね^_^;
こちらもだんだん蒸し暑い日があるようになりました。
私は歳なので更年期もあり(^_^;)
いろいろ出てきていますが
お互い頑張ろうね。
【2011/05/09 16:47】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
