スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

恭ちゃんお誕生日

2011.05.05(11:59)


hibari11b.jpg

今日は恭ちゃんのお誕生日ですね(#^.^#)
生まれてきてくれてありがとう恭ちゃんv
2次元だとお誕生日がきても歳を取らないところが嬉しい(*^_^*)
いつまでも裏切らない可愛さ
いや、むしろ私の頭の中ではどんどん若返り
3歳児くらいになっている時も(笑)
これからもボスと仲良く私を楽しませてください(^^ゞ


って事で
何も出来なかったのですが、何かは載せたくて
先日まで描いていた絵をいつもの塗り方にしただけ^_^;
こっちも
hibari11a-1.jpg

きっとこういうのって、見ている人にはどこが違うの?
という感じなんだと思います(^_^;)
だから本当に自分だけの拘り?なんでしょうね。

やっぱりこの塗り方の方が私には楽でした(・・;)
そういえばベストの色も変えたんだっけ^_^;


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(#^.^#)

今日は初めにブログを書きたかったので
今から小説を書こうと思うのですが
たぶん更新出来るかと・・・もし出来なかったらすみません<(_ _)>


続きは拍手レスですv

Aさん
こんにちはvありがとうございます(*^_^*)
いつもとっても嬉しいです(●^o^●)





イラスト リボーン トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
こんにちは(^^)

今日は子供の日ですね♪
そして恭弥くんの誕生日♪
めでたい日ですね♪

何より…リボーンの新刊でましたね(´∀`)
恭弥くんかっこよすぎです(//∀//)
ノベルではディーノが活躍ですね♪
義妹とその話題で持ちきりです(≧∀≦)
【2011/05/05 21:01】 | 祈 #- | [edit]
>祈さん

こんにちはvありがとうございます(#^.^#)

子供の日にお誕生日というキャラは結構いますが
私にとっては恭ちゃんが1番!
恭ちゃんらしい日に生まれてくれましたよね(*^^)v

そしてリボーン新刊は
ますます可愛くなる恭ちゃんにうっとりです(*^_^*)
【2011/05/06 20:04】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
