スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

桜蘭高校ホスト部18

2011.05.03(16:03)


桜蘭高校ホスト部 18 (花とゆめCOMICS)桜蘭高校ホスト部 18 (花とゆめCOMICS)
(2011/04/05)
葉鳥 ビスコ

商品詳細を見る


これ読みましたv

一か月も過ぎて発売に気づいたのですが
とうとう最終巻!

最後はハッピーエンド
ここに至るまでがギャグの中にも泣かせる場面が多かったのに対し
最後は本当に笑いばっかw
それが良かったですv
寂しさもありますが
ちゃんと終わらせてもらったという感じで
清々しい気持ちになりました。
勿論続編が出ても楽しいと思いますが
ここで完結でもいいと思います(*^^)v


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(#^.^#)


続きは拍手レスですv





Aさん
こんにちはvありがとうございます(*^^)v
あのような話を楽しんでもらえると思うと
いろいろな意味で嬉しいです(^_^;)


rさん
こんにちはvありがとうございます(#^.^#)
PCってないとやっぱり不便ですよね^_^;

私は相変わらずの話を書いていたのですが
そんな話でも一緒に楽しんでいただけると
凄く嬉しいです(*^_^*)





本・DVD・ゲーム トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
