スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2011.04.28(19:40)


今日アマゾンでリボーンの新刊コミックを予約注文しましたv
その時、他にも何か忘れている物はないかな・・・
と思って調べてみたら
有りました!
ホスト部も新刊出ていたんですね(^_^;)
で、それも注文したのですが
こうやって連載漫画のコミックは定期的に発売されるので安心
でも
文庫というのはいつ次が発売されるのか曖昧で><
まるマはもう1年以上文庫の新刊が出ていないのですが
どうなっているんだろう・・・


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
レス不要でコメントくださった方
ありがとうございましたv
とっても励みになりましたヽ(^o^)丿




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
