スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2011.04.20(19:57)


今日の朝、録画しておいた『世界一初恋』を見ましたv
いや、いいな~ 実に可愛いv
これがノマだとリア充爆発しろ的になってしまいそうなのですが
男同士というだけで、どうしてこんなに可愛く見えてしまうのでしょう^_^;
いや、ノマでもいい話はあるけどね^^


私はあまりアニメは見ないと書いた事があるのですが
その最大の理由は、母がいるからです(^_^;)
別に見たからと言って、何か言われるわけではないのですが
単純に私が恥ずかしい///
なので、母がまだ起きてこない朝に・・・
40過ぎても親に隠れてこそこそと・・・^_^;


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(^^♪


続きは拍手レスですv


Aさん
こんにちはvありがとうございます(*^_^*)
凄く嬉しですv


11/04/19ブログに非公開でコメントくださった方
こんにちはvありがとうございます(*^_^*)
そうですねvいつになったら許してもらえるのか
不安になっているルカ君を書くのが
私も楽しいです(^_^;)
そういうところを一緒に楽しんでいただけて
凄く嬉しいです(^^♪


こちらの拍手にコメントくださったTさん
こんにちはvありがとうございます(*^^)v
チューリップは結構難しいですよね。
私も以前プランターでやった時は
咲かない球根もありました。
今回は地植えしたのが良かったのか、2年目でも咲いてくれたので
凄く嬉しかったです(*^_^*)





日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
