スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2011.04.19(20:28)


TVのニュースでいろいろな方が復興支援で頑張っている姿を見ると
純粋に
いい人だ・・・と思って感動します。
でも人間そういう心はみんな持っていて
それとは反対に、闇の部分も持ち合わせていて
自分にとって嫌だと思える人でも
出会い方が違えばそんな事なかったのかも・・・
なんて思ったりします。

いい面だけ見ていられたら争いなんてなくなるのに・・・
それはただの綺麗事だと思いますが
綺麗事が通る世の中になったらいいですね。


そんな事を考える私もいますが、相変わらずおバカお話を考える私もいて
要するに人間は自分の中に何人もの自分がいるんじゃないか・・・
そんな風に考えています(^_^;)

で、そのお話なんですけどね
昔からメモも取らず行き当たりばったりで毎日更新していますが
何となくのお話はいつも頭に浮かんでいて
今書いている話が終わったら次は・・・
と思っているうちに、忘れてしまい
時間が経ってから
ああそうだ、こんな話も考えていたんだっけ
みたいな・・・
やはりメモって必要なんでしょうね(・・;)
それから私の2次創作って、殆ど設定無視のオリジナル話になってしまうのですが
いいのかな・・・
と思いながらそれで書きたい気持ちもあり
うん・・まぁ・・・今までそうしてきたのだから
これからも変わらずに行こう!

って事で
次のお話は何を書こうか考えています^_^;
私の場合2次創作といっても名前をお借りしているだけ
くらいに思ってくださいね(^_^;)


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
レス不要でコメントくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったですヽ(^o^)丿






日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
