スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

世界の中心、針山さん

2011.04.17(17:06)


世界の中心、針山さん (電撃文庫)世界の中心、針山さん (電撃文庫)
(2005/10)
成田 良悟

商品詳細を見る


これ読みましたv

前回2巻だけ図書館にあったので、短編集だからいいと思い
そっちから読んだのですが
その後1巻が全然借りれず、結局これと3巻は買いました(^_^;)


短編集でも少しづつ繋がりがあるので
2巻ではよくわからなかった島の事がわかって良かったですv
あとは
2巻同様、今回は魔法少女が出てきて
これはない・・・ダメ・・・無理・・・たぶんついていけない・・・
と思っていましたが^_^;
やはり成田作品は何でもOKですv
っていうか、魔法少女でも吸血鬼でもゾンビでも
成田さんの書くそういう存在は
人間ではないというだけで
そこに生まれる、人間との友情や愛情、血の繋がりはないけど家族愛が
私は切なくてとっても好きです。


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(^^♪


続きは拍手レスですv

Aさん
こんにちはvありがとうございます(*^^)v
いつもとっても励みになってますv
感謝(^O^)/





本・DVD・ゲーム トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/19 19:53】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
