
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2011.04.15(20:55)


春は毎年恒例庭いじりですv
今年は一昨年植えたリュリーップが2年目でもよく咲いてくれて
昨年秋に植えた物と合わせると凄い数になりましたv
球根はあまり長く花をつけておくと、球根が育たないと聞いた事があるので
お花が咲いて少し経つと切り花にして楽しむのですが
今年は切っても切っても次のが咲き
家の中もチューリップでいっぱいv
嬉しい悲鳴です(#^.^#)

これはほんの1部
11-4-15.jpg

チューリップは色がいっぱいあって華やかですねv

チューリップが終わるとフリージア、アイリス、百合、グラジオラスと
まだしばらくは楽しめるのですが
それが終わると花壇が寂しくなってしまうので
球根の合間に夏の草花を植えるため
このところ連日お花屋さんに行き
ちょこちょこ買っては、風の中植えてます。

だから小説の更新も遅くなり、絵も全然進まないんですけどね(^_^;)
節電にはいいのかな^^

今日はまともな日記(笑)


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(^^♪






日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
そちらでは地震が続いてるようで
本当に大変ですね

人生は一寸先は闇
好きな事やらなきゃ損のような気がしています
【2011/04/16 12:23】 | モクメ #Q2AT2zQA | [edit]
>モクメさん

こんにちはv

余震は震度4クラスのが頻繁にくるのでだんだん慣れてきたような(^_^;)
ただ、交通機関やその他止まってしまうものがあったり
被害があるのは困るんですどね・・・

本当に何があるかわからないのが人生
余程人に迷惑をかけなければ
好きな事をしていいと思うし
やっていたいと思います(*^^)v
【2011/04/16 19:51】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
