スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2011.04.05(21:51)


地震から少し経ちましたが
実は
家の中壁に亀裂が入っていて・・・
でもたぶんこれは石膏ボードまでだよね・・・
だから大丈夫だよね・・・
と今まで自分を思い込ませていたのですが(汗)
やはり気になり
今日ハウスメーカーさんに電話で聞いてみる事にしたら
午後に来てくれたんです。
そしたら、石膏ボードではなく
石膏ボードと石膏ボードの繋ぎ目が剥がれているだけで
構造的には何も問題がないという事でしたv 
(美観的な事はあるけど・汗)
それにしても
皆さん地震直後に連絡していたみたいで、普通はそうですよね^_^;


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^_^*)


続きは拍手レスですv



5日 00:16 にコメントくださった方
こんにちは。
ご指摘いただいた事ですが
私の書く話は全て頭の中で考えた妄想で
専門知識は一切なく
文章も下手でわかりずらいと思いますが
素人が趣味で書く駄文なので、どうかその辺をご理解ください<(_ _)>


Aさん
こんにちはvありがとうございます(^^♪
とっても励みになりましたv







日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
