スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2011.04.04(20:53)


今日何年振りかに娘の幼稚園時代のお母さまからお電話をいただきました。

話す事といえば地震の事になるのですが
それが終わると、普通に近況報告。
最近の趣味が歌舞伎鑑賞とお聞きし
凄い・・・
歌舞伎なんて一生私には縁がないと思う(^_^;)
そうじゃなくても、私の趣味など誰にも言えず(爆)
年賀状に絵を描いて送っているので
絵が趣味だと思っているみたいなのですが
そこに描くのは動物だし(一応考えてます・汗)
とりあえずそういう事に・・・
本当の事など絶対に言えず
これだからリア友って出来ないんですよね(^_^;)


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^_^*)



続きは拍手レスですv



Sさん
こんにちはvありがとうございます(*^^)v
ストーカーは・・・・明日明かしますねv
期待はずれだったらごめんなさい^_^;
それから『世界一初恋』
私は知らなかったのですが、公式サイトで調べてみましたv
そしたら、あらすじを読んで\(◎o◎)/!
実は、前回書いたオリジナル
あれを書くか、出版社のお話を書くか悩んでいたんですよ(^_^;)
私が考えたのは、興味のないBL編集部に所属されたって話だったんですけどね(笑)
で、放送時間帯を見たら、録画なら見れそうなので
見てみようと思いますv
素敵な情報ありがとうございました(#^.^#)





日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
いつも小説を見させて頂いてます(^^)
趣味…ですか…
私の趣味も恥ずかしくて言えませんね…((苦笑
趣味とゆうよりは…興味のあること、ですがね((笑
私もリア友作りたくてもなかなかできません(´`;)
そもそも、私は引っ込み思案で自分の気持ちを口にするのが苦手ですから…
長々と失礼しましたm(_ _)m
これからも頑張って下さい(´∀`★)
【2011/04/05 16:38】 | 祈 #- | [edit]
>祈さん

こんにちはvありがとうございます(*^^)v
そうですね、趣味というより興味のある事でした^_^;
どちらにしても人には話せないけど///
そういう事じゃなくてもなかなか自分の思っている事を話すのは難しいですよね・・・
私は緊張すると沈黙が怖くて必死に盛り上げようと話してしまうタイプなのですが
後でどっと落ち込み疲れてしまい><
結局好きな話を書いているのが
1番楽しいと思ってしまうんですよ。
なので
今何しているの?
と聞かれるのが とっても怖いです(^_^;)
【2011/04/05 21:19】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
