スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ぽぽぽぽーん完成

2011.04.02(20:40)


popo6.jpg

かなりいい加減ですが、ぽぽぽぽーん完成です(^_^;)

そういえば
昨日書き忘れてしまったのですが
昨日から新生活をスタートされた方がいらっしゃいますよね。
おめでとうございますヽ(^o^)丿
慣れない事もまだあるかもしれませんが、頑張ってくださいv

私の甥っ子も昨日から社会人
小学校の先生になりました。
小さい頃は一緒にマリオやドンキーコングで遊んでいた子が・・・
私のゲーム人生は彼の影響といっても過言ではないと思うのですが
どうやらその後ロリになったみたいですね・・・嘘です^_^;
私はショタになったけど

ともかく、頑張ってもらいたいですねv


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
レス不要でコメントくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(#^.^#)


続きは拍手レスですv

Aさん
こんにちはvありがとうございます(*^^)v
そう思っていただけると凄く嬉しいですv
とっても励みになりました(*^_^*)


Nさん
ごきげんようvありがとうございます(#^.^#)
いえいえ、、、和物なんてお恥ずかしい///
言葉づかいとか、ホントいい加減で(ポリポリ)
しかし!
可愛い子の褌・・これは萌えます(爆)
それを妄想したくて、無理やり和物(^_^;)
お稚児さんもそうですが、小姓というのもいろいろねぇ・・・
という事で、詳しい事は知りませんが(オイ)
私流の時代物です^_^;
そんなお話でも楽しんでいただけて凄く嬉しいです(^^♪






イラスト リボーン トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
色も付いて、かわいい”ぽぽ”が完成しましたねw
桜さんのイラはいつも色遣いが明るくて好きです(*^_^*)
(私は、なぜか暗めなので・・・・)
【2011/04/08 19:00】 | ぶーくん #- | [edit]
>ぶーくんさん

こんにちはv
いえいえ、私は濃い色を使うのが怖くてできないだけなんですよ(^_^;)
明暗をちゃんと着けられるようになれたらいいんですけどね・・^_^;
今回もぶーくんさんの絵をうっとりと
拝見させていただきました(^^♪
【2011/04/08 20:30】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
