スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ぽぽぽぽーん2

2011.03.27(21:45)


仲間が増えましたv

popo2.jpg


計画停電で
やる地区とやらない地区があり
不公平だと不満が多いみたいで
それは私ももっともだと思い
何かちゃんとした理由があるのかな・・・
と思ってTVを見ていても
「みんなで頑張りましょう!」
しか言わなくて・・・
頑張るのは頑張っているけど
何故その理由は教えてくれないのだろう・・・・
やっぱり大人の理由ってやつですかね。。。(・・;)


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しいです(*^。^*)

続きは拍手レスですv


Nさん
こんにちはvありがとうございます(#^.^#)
あれから2週間も経ってしまったんですね・・・
現実を考えると、まだ気持ちが凹みそうですが
萌え充電で頑張ってます!
なずなさんもお身体を大切にしてくださいねv


rさん
こんにちはvありがとうございます(*^_^*)
愚痴なんて私もいっぱいありますよ><
家にいる私がそうなのだから
おつとめ(小姓じゃなくて・笑)されている方は
交通規制もあり、本当に大変だと思います<(_ _)>
被災地の方の事を考えれば・・・
それはそうなんですけど
今は頑張るというより、我慢という感じで・・・
なんかTVで見る戦時中を思い浮かべる時すらあります。
大げさなのかもしれないけど
言いたいけど言ったら非難されそうで言えない・・・
現実逃避のお話書いて気分を変えていますが
ウッ・・と来る時がありますよね(・・;)





日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
増えてる~(*^_^*)♡
カワイイ.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

停電当番ですが・・・・
私のところは、クラス分けされてないんですよ・・・どのクラスにも属してないんですよね・・何故、そうなのかの説明がないので、勝手にあれがあるからかな?とか、それともこれかな?とか、考えております。
会社の方は、ビックるするくらいきっちり停電してますがww
【2011/03/27 23:45】 | ぶーくん #- | [edit]
>ぶーくんさん

こんにちはvありがとうございます(*^^)v

停電は謎が多いですね・・・
実は
私の住む地域はクラス分けされていてもまだ1度も停電した事がなく
電気が使えるのに越した事はないのですが
その時間はいつ消えるのかわからないので
食事の支度や、お風呂などは結局その時間をはずすようになり・・・
何で停電になる所とならない所があるのか?
その理由はやっぱり気になりますね(・・;)
【2011/03/28 21:41】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
