スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2011.03.25(16:49)


今日久しぶりにディズニーリゾートのCMを見ました。
浦安があんなに大変な事になっているのに
あそこは駐車場が液状化しただけで
パーク内は大丈夫だったとか・・
さすが夢の国
ミッキーの魔法で守られたのでしょうかね・・・

それなら被災した子供たちにも
夢を見させてあげてほしい・・・

そう思ってしまいました。

話は変わりますが
地震酔いというのがあったのですね。
今まで自分だけだと思って、恥ずかしかったのですが
なんだ同じ人もいたんだ・・・と思い
安心しました(^_^;)
余震がくるといつまでも揺れている感じがして
そのうち船酔いした感じで、気持ち悪くなる時があるんですよ。
でもそういう時は
ストレッチすればいいとTVで聞き、今度からそうしますv


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^^)v




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
