スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2011.03.21(21:22)


今日近くのドラックストアに行ったら壁が倒れていて
鉄骨で支えたまま営業していました。
もしやこれは地震の所為?
そう思いながら、買いたいものがあったので中に入ると
立ち入り禁止区域があり
その上を見たら、なんと天井が剥がれていて
断熱材も落ちていました。
怖っ・・・
まだまだ余震があるのに、働いている人は怖いだろうな・・・
と思いながら
それより地震当日ここに居た人はもっと怖かったよな
と思いながら帰ってきました。

それから改めて家の近所を見たら
屋根の瓦が落ちている家もあったりして
被災地に比べたら軽いものだとは思いますが
地震で破損した建物を見たのは初めてだったので
ちょっと衝撃でした。


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(#^.^#)


続きは拍手レスですv


Aさん
こんにちはvありがとうございます(*^_^*)
とっても励みになりましたv





日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
うわ!!そんなところがあるのですか・・

従業員の方もそうですが、
買い物する方もアドベンチャーですね・・・
そういえば、私は不動産関係なのですが、更新したばかりの物件で、地震により激しいひび割れが起こってやっぱり解約したいと言われたのですが、
たしかに、これは無理だな~って感じでした。
【2011/03/22 00:25】 | ぶーくん #- | [edit]
>ぶーくんさん

こんにちは。

そうなんですよ、私も見た時は吃驚(@_@。

あんな状態で営業されている事にも驚きましたが、買い物されている方も普通で、みんな凄い!
私も買いましたが(^_^;)

でも住むとなったら考えてしまいますよね・・・

その近くには昔耐震強度で問題になったマンションが建てなおされていて
もしあの時発覚していなかったら
今頃どうなっていたのかと思いました。
【2011/03/22 19:11】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
