スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2011.03.19(20:43)


マイクロシーベルトという言葉が耳につく・・・
人体に影響がないなら、あそこまで報道しないでおくれ
かえって不安になるじゃないか><

ということで
不安を吹き飛ばすように

先日動物動画で、猫がお風呂の水を飲もうとして
バスタブに落ちてしまい、慌てて這い上がり
もうダッシュで逃げ去る映像を見たのですが
その姿が凄く可愛くて(●^o^●)

ちび恭ちゃんがお風呂に入ろうとする姿も
ぷっくりしたお尻が可愛いだろうな・・・
などと妄想してしまい///
思わずこんな絵を描いてしまいましたv

hibari2.jpg


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しいです(#^.^#)





日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
ぶははwwwかわいい(*^_^*)

そういえば、
我が家の湯船をおじじが替えてくれたんですよ(湯船を購入して接続というか設置をおじじがやった)
そのお風呂の初日に、おじじが自慢げに新しくなった湯船はいいだろう!!と、言っていた。
そこで、わたしが
「本当ですね、新品っていいですね」と、風呂に入ったら、滑って転んで足が湯船の下あたりにクリーンヒット!!
見ると、ベッコリ!へこみができてしまった。
おじじは、私に怪我が無いことを安心してくれましたが、
初日にへこませてごめんなさい<m(__)m>って、話を思い出しました。たぶん5年くらい前のはなしですwww
いまだ、へこんでます・・・・
【2011/03/21 15:30】 | ぶーくん #- | [edit]
>ぶーくんさん

こんにちはvありがとうございます(^_^;)
尻フェチなもので(聞いてない・爆)

湯船の設置って
おじい様凄いですね~
前から器用な方だとは思っていましたが
そこまで出来てしまうと、職人さんですねヽ(^o^)丿
そしてそこに記念のぶーくんさん印を付けられたという事で
ご家族の思い出たっぷりのお風呂ですねv
お怪我がなくて、本当に良かったですv
【2011/03/21 16:43】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
