スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2011.03.18(16:12)


今日、小説を書いてみました。

こんな時に何やっているんだ!
昨日は書かないと書いたのに!

そう思われた方もいらっしゃると思いますが
そう思う一瞬でも、今起こっている不安な出来事を忘れられたら・・・

なんて
そんな大それた事を考えたわけではなく(^_^;)
あくまでも自分の気分転換
まさに現実逃避^_^;

でも
やっぱり
私のサイトに遊びに来てくださる方が
この人また同じこと書いてるじゃん。
飽きないね・・・
何だよ、この話
くらいにでも思っていただけたら、今はそれでも嬉しですv

皆こんな時でも、少しでも明るく頑張りましょう!

プロ野球のナイター中継のように勇気を与える事はできませんが
(当たり前だろw)
ナイター中継よりは電力を使わないので(^_^;)
幸い家は太陽光発電があったので
今日見たら、昼間ならPCの電源をいれても
まだ電気が余っていました。
太陽ってありがたいですねv
(停電の時は、停電するんですけどね^_^;)


それから今日はお彼岸の入り
お墓は徒歩圏内なので
日本を助けてくださいと
亡き父に頼んできましたv

神様、仏様~ ですv


拍手をくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しいです(#^.^#)


続きは拍手レスですv
としたいところなのですが
地震の影響で、WEB拍手さんのページを開きづらい時間があるみたいなんです。
それで
先ほどメッセージを拝見してとても嬉しかったのですが
今は見る事が出来ず、いつ見られるようになるのかもわからないので
憶えている限りで、まとめさせていただきますね<(_ _)>

ありがとうございましたv
地震の方は
生活がまだ落ち着きませんが、私は元気ですv
それから、オリジナルの方で続きを読みたいと書いてくださった方
ありがとうございましたv
またピンとひらめく事があったら書かせてもらいますねv
それからこちらの拍手にコメントくださった方
ありがとうございましたv
私も10年でも20年でも続けてみたいですし
その間ずっとお付き合いしていただけたら
凄く嬉しいですv






日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
関東、東北は大変ですね
僕は医師会を通して募金しました

国家レベルの天災ですが
乗り越えられると信じています

桜さん
お体を大切に

お祈りしてます
【2011/03/19 20:40】 | モクメ #Q2AT2zQA | [edit]
>モクメさん

こんにちはvありがとうございます(*^_^*)

私は大丈夫ですよ~v

ただ
被災地の方の事や、原発の事を思うと
やっぱり気持ちは落ち着きませんね・・・
それは日本中誰もが同じだと思いますが
そんな中で、命がけで原発を守ろうとしている方たちに本当に感謝です。
私も少ないですが、募金をさせていただきました。
そして1日も早い復興を祈っています。
神は耐えらない試練は与えない・・・
それを信じて・・・
【2011/03/20 15:25】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
