スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2011.03.17(21:33)


今日は震災以来はじめて買い物に行ってきました。
もともと買い物は1週間に2回くらいだったので
1回行かなくても、問題なく過ごせていたのですが
そろそろ野菜もなくなり・・・
ただ、ニュースを見る限り品物がないという事で
大丈夫かな・・・と心配。
こういう時に限って、お米も少なくなっていたので
不安だったのですが
私のいつも行くスーパーは、いつも通りの品がありました。
皆さん特に買いだめする様子もなく
「被災地の事を考えたら・・・」

こういう時、人の心の温かさを感じますね。
でも
そこに行くまでの道で、ガソリンスタンドに並ぶ車の凄い列><
これは電車も不安定だから仕方がないんですよね・・・
家の車も、もうガソリンがなく
主人も今日から電車で出勤しましたが
電力不足で、また電車が止まる時間があるみたいだし
仕方がない・・仕方がない・・・
そう思っても
つい
何時まで続くのだろう・・・
そう思ってしまいます。

そして
こんな時だからこそ
気分転換に小説の更新・・
と思ったのですが
大型停電になるかもしれない
それを聞いたら、やはりPCの電源を入れるのも躊躇われ・・・
私の住むエリアは何故か今まで1度も停電になっていないのですが
その時間はいつ電気が消えるのか気になって何もできないし
やっぱり小説の更新は、もうしばらくお休みします。

再開した時
また遊びに来て下さる方がいらっしゃるかな・・・
とか
書いても楽しんでもらえないかもしれない・・・
そういう不安はありますが
6年目を再スタートの気持ちで、やっていこうと思っています。

頑張れ日本!
祈りを込めて・・・






日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
