スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2011.03.16(16:49)


d-h49.jpg

今日は私にとってサイト5周年の記念日です。
5年前の今日、生まれてはじめて小説を書きました(^_^;)

今年は恭ちゃんとディーノさんでお祝いですv
彼らとのお付き合いも長い・・・
サイトをはじめて半年後には始めていたんですね(*^^)v
もっとちゃんと背景も描きたかったのですが
途中からずっと中断していて、それでもやはり今日載せたかったので
急いで仕上げました。
(時間があっても同じだったかもだけど・汗)
一応夜桜を見に来た2人ですv
恭ちゃん桜くら病なので、ディーノさんがおんぶしました^_^;


TVを見るとまだまだ不安が募る毎日です。
でも
いつまでもそんな事ばかり言っていられません。
私は元気なのだから・・・
被災地の方の事や、節電、原発の事は気になりますが
少しづつ元の生活に戻していきたいと思っています。
皆さんもお身体だけは気を付けてくださいね。



拍手をくださった方
ありがとうございました(*^_^*)
とっても嬉しかったですv




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
毎日、不安で塞ぎがちです・・・
でも、このイラストでなんだかホンワカした気持ちになれました。

私も、何か描けば気分転換になるかな・と、思ってるのですが、どうにも描く気が起きない・・・
一度描きはじめれば、気分も変わるかとおもうのですが・・・
【2011/03/17 23:59】 | ぶーくん #- | [edit]
>ぶーくんさん

こんにちは。

気分転換と思っても、なかなかね・・・
でもこうして震災以降もぶーくんさんからコメントをいただいたり
日記を拝見させていただいたりすると
独りじゃない!
そう思えて、元気が出ますv
まだまだ日常に戻るまでには時間がかかりそうですが
お互い頑張りましょうねv
【2011/03/18 13:54】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
