スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2011.03.14(21:17)


昨日の夕方娘が帰ってきました。
今日だったらまた電車が動かなくなっていたので
良かったです。

ただ主人の方は、停電の事もあり
不眠不休で今朝も3時に家を出て行きました。
夜も会社からの電話がなりっぱなし。
私の方も、この地域は朝と夜、2度の停電がある予定だったので
5時から洗濯したり、掃除機かけたり
朝食の準備をしたり・・・
そしてなんとか6時20分までに終わらせたと思ったら
停電はなくなり・・・
良かったと思いつつ、気が抜けました。
でも夜はあると思ったので
蝋燭や懐中電灯の準備。
しかし、それもどうやらなくなったみたいで
明日はどうなるのだろう・・・
電車は通ってないし、車は主人が使っているし
その車もガソリンがないみたいだし
お店は開いてないところがあるし・・・・
主人の身体も心配だし・・・
寝不足と不安で、いっぱいいっぱいになりそうですが
やはり被災地の方の事を考えたら
泣き言なんて言えません!
頑張らないと・・・


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しいです(*^^)v


続きは拍手レスですv


Aさん
こんにちはvありがとうございます(*^_^*)
頑張りますねv


03/14 17:49こちらの拍手にコメントくださった方
こんにちはvありがとうございます(#^.^#)
落ち着いたら、また書きますね。
その時楽しんでいただけたら嬉しいですv





日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]
コメント
こんばんわ!
混乱が続いてますよね。

私のところは、初めはグループ2だったのですが、気が付けば4に変更になっていたりとはっきりしないところが多くて参りました・・・
震源地の方をおもうと、こんなことでぼやいてもいられないのですが・・

結局、こちらも停電にはなってないですが、おかげで節電に対して積極的になれたと思います。

今までが本当に幸せな生活だったんだと痛感します。
【2011/03/15 22:26】 | ぶーくん #- | [edit]
>ぶーくんさん

こんにちは。

本当に・・・
今までがいかに恵まれていたのかを実感してます(・・;)
【2011/03/16 16:06】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/17 23:47】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
