スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2011.03.13(15:10)


娘はいまだ帰って来ず・・・・
主人は昨日の夜帰ってきましたが
今日の始発でまた会社へ・・・

どちらも仕方がないと思いつつ、私は家で待つだけなので
やはり不安です。
でもTVを見ると、もっとずっと悲惨な状況があり
こんな事で嘆いていてはいけない!
何か私にもできる事は・・・
そう考えても、何かできるわけもなく
せめて募金でも・・・
と思い、本当にスズメの涙にすらならない金額ですが
募金してきました。


関東地方は電力不足で
明日から3時間くらい停電する予定だとか・・・
TVで知った情報なので、詳しい事はわかりませんが
そうなると、PCも使えず更新が出来ません。
でもそれこそそんな事言っている場合じゃない!
そこで
今書いていたお話に切をつけ
今後は少し様子を見る事にしました。
節電も協力しないとですしね・・・・


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございました
とっても嬉しかったです<(_ _)>




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
