スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

思い出話4

2011.03.11(14:51)


絵を描き始めたのは、サイトを作って3か月くらい経ってからです。

これもはじめは自分に絵なんて描けるわけないと思っていたのに
いろいろな人の絵を見ているうちに
私にも描けたらな・・・
と思いはじめ、思い切ってペンタブを買ってしまったんですよ(^_^;)
いやいや、勢いって怖いw

お絵かきソフトなんてその頃知りませんから、ペイント使用w
これも今思うと、どうして紙に描くという発想がなかったんだろう
って思いますが
たぶんその頃はPCに載せる絵だから
みんなPCで描いているものだと思い込んでいたんですよねw
あとでスキャンするという事を知り
そうだったんだ・・・・
と思ったのですが
まぁもういいか・・・とペイントで描き続けていましたw
レイヤ機能というのも知らず
どうして皆線を消すことなく、綺麗に背景まで描けるのか不思議だったりしてw

それから少し経ってソフトの事を知り
レイヤ機能を知ったら
うぉーーなんて便利な・・・
今ではそれなくして絵なんて描けませんw



拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(^^♪


続きは拍手レスですv



さっきこのブログを書いていたら、地震がありました!
あんなに強い地震にあったのは生まれて初めて

はじめは大したことないと思って、書き続けていたのですが
だんだん酷くなり(・・;)
流石にやめて・・・
TVが落ちたり電話が落ちたり
それをどうにかした方がいいのか・・・やはりここは身の安全?
テーブルの下に入りました。
それから少し落ち着いたので、家の中を見たら
壁に掛けてあった絵が落ちてガラスが割れていました。
一応対策してあったので
家具が倒れたり、食器棚の戸が開いたりする事はなかったのですが
中で動いているため、何個かグラスが割れました。
主人と娘の部屋はカオスです><

それで主人からはすぐに連絡があったのですが
娘は今日光に行っていて、携帯が繋がらないのですが
そっちは大丈夫ですよね?????

まだ余震が続いています。
そういう時って、お風呂は入らない方がいいのかな・・・

Aさん
こんにちはvありがとうございます(*^^)v
楽しんでいただけると嬉しいです(*^_^*)





日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]
コメント
大丈夫ですか!!

私は会社に居たのですが
停電となり、仕事にならないし家族が心配なので、徒歩で帰えってきました。家は停電になってないのですが、ガスが止まってしまってます。
でも、皆が無事であったのがなによりですよね。
震源地の方々は心配ですね・・・
【2011/03/11 21:52】 | ぶーくん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/12 09:53】 | # | [edit]
ぶーくんさん

こんにちはvありがとうございますv
お互い大変でしたね><

でも無地なら何よりです。
ニュースで悲惨な状況を見ると
痛たましくて・・・・
家は娘と主人がまだ帰ってきませんが
とりあえず無事みたいなので
安心しました。
【2011/03/12 11:03】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
