スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

思い出話2

2011.03.09(15:35)


たった1年、しかも一つの漫画で
自分の好きになったCPを扱うサイトさんしか見ていなかったくせに
自分でもサイトを作ろうなんて
今思えば、めちゃくちゃ無謀^_^;
だけど、その時は勢いっていうか
子育てがひと段落して、特に趣味らしい趣味もなく
何かやってもすぐに飽きてしまった私にとって
自分でタグを打ってHPを作るというのは、新たな玩具を得た子供のように心が弾み
夢中で作ってしまったんです。
それと
それまで頭の中では私も勝手に話を膨らませていましたが
それを小説という形で書いている人たちがいる・・・
それも衝撃で
私も書いてみたい・・・
そんな気持ちが湧き上がり・・・・(^_^;)
これも
頭の中で考える事を文字にするのは
思うよりずっと私には難しく
どうやって書いていいのかもわからなかったくせに
今思えばよくやったと、いい歳して呆れますよね^_^;

こんなスタートでしたv
思い出すと恥ずかしい///


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^_^*)


続きは拍手レスですv


Aさん
こんにちはvありがとうございます(#^.^#)
恭ちゃんは可愛いですよねv





日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
