
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

思い出話1

2011.03.08(17:21)

HPの思い出話を書く前に
ネットを見始めた頃の事を思い出すと、笑えます。
それが6年前なんですけどね。

何がきかっけでどんなHPを見るようになったかというのは
今までも何回か書いてきたと思うのですが
まぁ 2次創作サイトさんです(^_^;)


当時ネット用語?なんて全然知らなかったので
(今でも知らないことがいっぱいありますが・汗)
とりあえず、イラストや小説ページを見て
うわっ・・凄い・・・
これって普通の人が描いているの?
と感動しながら、まだ他にも何かあるのかと
リンクという意味もわからずクリックして
どんどん違うサイトさんに行ってしまい
はじめに見ていたサイトさんがどこだかわからなくなったりw
バナーという意味すらわからなかったんですよね^_^;
だから
リンクフリーです
とか
バナーはお持ち帰りで
とか
バナーは直リン推奨ですとか
まるでイミフでした(^_^;)


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^^)v


続きは拍手レスですv Yさん
こんにちはvありがとうございます(#^.^#)
楽しんでいただけると、とっても嬉しいです(*^^)v



こちらの拍手にコメントくださったrさん
こんにちはvありがとうございます(#^.^#)
そうですね、偶然に見えてそれは必然・・・
人の出会いというのはそういうものかもしれませんv
そういうご縁を大切に
これからもずっとお付き合いさせていただけたら
凄く嬉しいですv





日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
