スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2011.03.07(16:30)


5年間の思い出といって、まっさきに思いつくのは
この5年、こんな私とお付き合いしてくださった方々への感謝の気持ちです。

それはサイトでもブログでも同じで
それがなければ、やっぱり続けていなかっただろうな・・・と思うので(#^.^#)

ただ、ネットの世界もリアルと同じで
環境が変わればお付き合いもなくなる。
はじめの頃おつきあいしていたサイトさんも
今は殆ど閉鎖されていたり
コメントくださっていた方も、いつしかいなくなり・・・
そんな事を繰り返し
ネットだとそこでお付き合いも終わってしまい
どうしたのかな・・・
と寂しく思う事もありますが
一期一会・・・
その時私と時間を共有してくださった事は、私の大切な思い出で
一生大切にしたいと思っていますv

そして
長きにわたりお付き合いしてくださっている方や
現在お付き合いしてくださっている方には
ありがとうございます
という言葉とともに
これからもよろしくお願いします<(_ _)>



拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^^)v


続きは拍手レスですv




Aさん
こんにちはvありがとうございます(*^_^*)
ディノヒバLOVEですね(^_-)-☆





日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
ブログが5周年なのですか?
おめでとうございます!!

なんと、私も先月5年だったんですよ。
吉宗が家族になった日から始めているので、家族記念日とブログ開設記念日が同じ日なのです。

一応、私も毎日更新を目指しているので、何を書こう、何かないだろうかと歩いていても、きょろきょろと不審者状態だったりして・・・^_^;

いろいろな方とつながっていられるというのは、なんだか心強くて楽しいですね、気を使うこともありますが・・

これからもよろしくお願いします(*^_^*)
【2011/03/07 18:30】 | ぶーくん #- | [edit]
>ぶーくんさん

こんにちはv

5周年はHP開設からで
ブログはその中の一つになり
コメント欄もないただの日記からの移行なので、このブログになってからは3年ですv

サイトを楽しんでくださる方で、日記まで読んで下さる方は少ないのですが
ブログをはじめたおかげでぶーくんさんともお知り合いになる事ができ
素敵なイラストや、可愛い吉宗様のお姿を拝見して楽しむ事ができていますv
なので
私にとってはどちらも大切な繋がりv
これからもよろしくお願いします(^^♪
【2011/03/08 17:01】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
