スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2011.03.04(14:41)


この季節になると、桜テンプレートが増え
このブログも季節外れではなくなるのですが(笑)
イラストを載せるには広くて便利なのと
NHに因んでいるので、このブログは1年中これなんです(^_^;)


もうすぐサイト5周年。
当時中学生だった娘も大学生になり・・・
と、その年頃の変化は大きいですが
私の方は大した変化もなく、PCが3台目になった事くらい(^_^;)
でも
そうはいっても、思い出せばいろいろあり
サイト名とアドレスを変えた事だってあったんだし
このブログも1度やり直したし・・・
書きだしたら、きりがない(^_^;)

なので
今月はそんな思いで話を少しづつ書けたらな・・・
と思っています。
思うだけでやめるかもしれないけど^_^;




拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しいです(*^_^*)


続きは拍手レスですv



Yさん
こんにちはvありがとうございます(#^.^#)
予想外の展開だったでしょうか?^_^;
男同士のトラブルはよくあるので
たまには女子絡み
だけど、女子に手を出すのはちょっと・・・
と思ったので(^_^;)
あの台詞は、某小説に出てきた女の子キャラのイメージで書いているんですけど
今時の女子は男より男前だったりしますからね。
恭ちゃんも違った意味で負けるかも・・・
と思ったんです(^_^;)


Aさん
こんにちはvありがとうございます(*^_^*)
楽しんでいただけると、凄く嬉しいですv
オリジナルも気にかけていただき
とっても励まされましたv





日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
