スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

続き

2011.03.02(20:56)


s-h54.jpg

辰伶の誕生日、続きはこんなのを考えていました^_^;
プレゼントは雲に乗ったほたる自身。
いつでも赤い糸は離さないでねv
みたいな感じです(^_^;)
ちょっと恥ずかしい///






拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しいです(*^^)v

最近訪問してくださる方が少なくなり
寂しくなりましたが
少しでも応援してくださる方がいらっしゃる限り
頑張りますv




イラスト KYO トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
ふふふ♡
かわいいですね~
拝見させていただいたときに
ニヤってしちゃいました(*^_^*)
【2011/03/02 22:06】 | ぶーくん #- | [edit]
>ぶーくんさん

こんにちはvありがとうございます(*^_^*)
こういう絵って、妙に照れるというか
説明まで書くのは、本当に恥ずかしいのですが///
どうせいつもかいている恥なので(^_^;)
思い切って書いちゃいました(笑)
乙女チックなのは、肌色多めの絵と同じくらい恥ずかしいです///
でもどちらも同じくらい好きで^_^;
【2011/03/03 16:52】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
