スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2011.02.24(19:04)


今日携帯を見に行きました。
7月で今使っている機種が使えなくなるみたいなので
仕方なく買い換え。
秋にその知らせが来ていたのですが
そろそろ見に行ってみようかな・・・
と思ったら
何時から携帯ってあんなに高くなったんですか!?
私の今使っている携帯は4年前機種変したものですが
その時は確か1万円もしなかったような・・・
それはいつの時代?って事?
今時同じ携帯を4年も使う人なんていないのかな・・・
家の家族は皆それくらい使っているんだけど(^_^;)
だから皆買い換えで思わぬ出費です><
まだ変えてないけど、こうなったら真面目に考えなきゃ^_^;


拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(#^.^#)




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
そうそう!携帯って、異常に高いですよね・・・
訳の分からない値段なのに、割賦だとなんやらこんやらで、割引があるので月々の本体の支払いは780円です。一括だと7万円です、とか言われて購入して、去年の12月でようやく2年たって割賦が終わったと思いきや、
最近は、なぜか電源が落ちていることがしばしば・・・・うまくできてるな・・・と、私も買い替えを考え中です(T_T)
スマートフォンはめんどくさいらしいですが、桜さんはどういうのにするんですか?
スマフォンだったら、使用日記を待ってます(爆)
【2011/02/27 23:32】 | ぶーくん #- | [edit]
>ぶーくんさん

こんにちはv

昔は新規だと0円、機種変更でも4、5千円ですんだと思ったのですが
それって何時の話?だったのですね(^_^;)
久しぶりに金額を見て\(◎o◎)/!
しかしこうなったらと思い、真剣に見たところ
スマートフォンより高い機種もいっぱいあるんですね。
それでお店の人に違いを聞いたら
スマートフォンはアプリを自分でダウンロードして楽しむみたいなので
私にはそこまで必要ないかと^_^;
メモリーはマイクロSDの方が何となく私にはあっているように思え
どちらかといえば、通話やメールより
デジカメ代わりにもしたいと思っているので、そっちの機能と
今のは充電器が海外で使えないので
それを使えるものを探してみたいと思いますv
たぶん今時はみんな使えるのかな?(^_^;)
【2011/02/28 16:51】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
