スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2011.02.19(19:49)


今日からまたオリジナルで小説書き始めましたv
といってもまた兄弟物です^_^;
血の繋がらない兄弟・・・そういうのってなんかいい(^_^;)

拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^_^*)

それから
19日03:49 にコメントくださった方
ありがとうございました。
ですがまた???になってしまい
読む事が出来ず、とっても残念です('_')
お手数ですが、もしよろしければ
こちらに書いていただけると、とっても嬉しいです<(_ _)>


続きは拍手レスです



Yさん
こんにちはvありがとうございます(#^.^#)
そうですね、千葉といえばディズニーランドが有名ですが
房総半島も奥まで行くと、雄大な自然を感じる事ができ
とっても良かったですv
「南総里見八犬伝」ですが、館山城には展示物がいっぱいありましたよv





日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
こんばんは。以前(かなり前ですが)、携帯から桜様のオリジナル小説が読めなかった時にお世話になった校倉です。ご無沙汰しています。。19日の3:49に拍手を送らせて頂いたのは私です。携帯からだったので<?>になってしまったようです。。。
お世話になった後もほぼ毎日、HPにお邪魔させて頂き、堪能させていただいています。。
今回の房総半島への旅行のブログを拝見して、私も次に旅行へ行くなら房総半島でもいいなぁ~と思いました!(笑)
実は旅行前に桜様が書かれていたブログを見て驚いた事が一つあったのですが、桜様がお住まいになっていると示された地図の地域の範囲と私が住んでいる地域が含まれていたのです!!本当に驚きました。。。
私の住んでいる所は、畑や梨畑に囲まれている某2軍の球場の近くの田舎です(苦笑)

私の身近には同じ様な趣味嗜好を持っている方が居ないので、ネットで小説を読む事で満足しています。
桜様の小説を読む事が本当に楽しみです。
何かとお忙しい中での更新は大変と思いますが、応援しています。。
【2011/02/19 20:22】 | 校倉海月 #- | [edit]
>校倉海月さん

こんにちはv
早々にこちらに書いていただきとっても嬉しいですv
ありがとうございました<(_ _)>
何故か携帯だと??になってしまい
お手数をおかけして申し訳ありません。
それで
お住まいお近くだったんですね(*^_^*)
私の住まいは海月さんのお住まいよりもっと田舎で、やたら運賃の高い鉄道の沿線にあります^_^;
でも知らない間にどこかですれ違っている事もあるかもしれませんね(*^^)v
房総半島もなかなか良かったですよv
何よりお値段が(笑)
これが鴨川だと少し高い感じがしたので
どうせ行くなら館山までと足を延ばしてみましたv
いちごもこの辺りで成る物より甘いかも・・(気分の違いかもしれませんが・汗)
小説の方も、いつもお世話になってます<(_ _)>
私などの書く話で一緒に楽しんでもらえるのは
私にとって、凄く幸せな事で
こういう趣味は人前では言えませんかなね(^_^;)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
【2011/02/20 15:47】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
