スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2011.02.14(19:50)


15、16と1泊で旅行してきますv
それで一緒に行く叔母が明日我が家に来て
17日に帰るので、その日まで更新お休みします。
そういう事があったので
今回の恭ちゃんのお話を今日終わらせる事ができ、ホッとしました(*^^)v
戻ってきたらオリジナルを書く予定ですv
よろしければ、またおつきあいください<(_ _)>



旅行といっても、同じ千葉県内
ネットで調べて人気のあったお宿
安くて夕食が豪華?バイキングだとか・・・
美味しかったらいいな・・・
とりあえず、食べる事だけが目的みたいな旅行なので(^_^;)
近場でいいと思い千葉県で調べたのですが
予約した後地図で調べたら
なんと房総半島の先端・・・

tiba.jpg

ヤフーの地図をお借りして示すと
私の住んでいる場所が緑の○
(かなり広範囲ですが、こんなに広い家じゃなりません・・当たり前ですね・笑)

行く場所がピンクの○です。
千葉県て広かったんですね、三浦半島の方が近い^_^;
でもここまで行くのは初めてだし
地球は丸かったんだ・・・
と感動出来るかもv



拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^_^*)




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
