スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2011.02.07(21:19)


今日もリボーン32巻、本編の感想です。
といっても、私が気になったのは
何故恭ちゃんだけお隣のお部屋?
天野先生のサービス設定でしょうか?
そこはご自由に妄想してください的な(^_^;)
お言葉に甘えて(言ってない・笑)
確り楽しませていただきましたけど。

で、やることやったらやはりツナたちが気になったのでしょうね。
窓から覗き見なんてして
ホント、素直じゃない。
でもそこが可愛いですv

と本編の感想はここまでですが(オイ)

もう一つ
第6回キャラクター人気ランキングで、恭ちゃんが1位でしたねv
自分の好きなキャラが1位になるのは嬉しいですv
が・・・
同じ恭ちゃん好きでも
格好いい雲雀恭弥が好き、雲雀恭弥が私の彼氏だったら・・・
という方が私の書いた話を読んだら、怒りだしそうで怖いです(ぶるぶる)
腐女子って怖い
とよく書かれている事がありますが
腐女子を叩く女子もかなり怖いと私は思うんですよ(^_^;)
こういうとこ、2次創作って難しいですよね。
あまり人目に触れないようにしないと・・・



拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^。^*)


続きは拍手レスですv




Yさん
こんにちはvありがとうございます(*^^)v
相変わらずのお話で、お仕置きもいつも通りだと思いますが(^_^;)
楽しんでいただけると嬉しいですv



Aさん
こんにちはvありがとうございます(*^_^*)
面白いと思っていただき
凄く嬉しです(^_-)-☆





日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
